ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




レポ返却。はやっ!
線形代数のレポがもう帰ってきた。
いや、さすがにこの間の消印有効で出したヤツではないけれど。
でも5月に入ってから出したものだから、かなり早いんじゃないかな。
提出から返却まで2週間くらい?

・・・と思ったら整理番号1(笑)。
数学とる人って、あんまりいないのかな???
テストで点数を取らなきゃいけないとはいえ、とりあえず評価Aで嬉し♪
というか数学教えてる身なので、一安心(笑)?!

しかもこの科目、指定の市販テキストがすごく良い。
説明がしっかりしていて、例題が多いのがすばらしいと思う。独習向き。

で、先生の採点・講評も丁寧。
途中過程で目からウロコな説明がひとつ。へぇ~~~!そうだったの!?
これ、高校では教わった覚え、ないなぁ。
以前の大学の般教の線形代数でも教わった覚え、ないなぁw
基本事項だと思うんだけど。
いや、今回指摘してもらえて、ありがたい。


この記事に対するコメント
はじめまして
初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/22 16:19】 URL | hanae #- [ 編集]

「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがAVに出ていた?!【検証動画】
「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがAVに出ていた?!【検証動画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、
彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』




http://tieyomeiav.blogspot.com/



感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。



http://tieyomeiav.blogspot.com/



既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、
念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 20:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/376-95932929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちわ ブログ

こんにちわ。 ブログで趣味な事を日記を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。 はじめましてブログ【2009/05/18 16:28】

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/18 16:33】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/06/08 09:26】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/02/24 17:38】



