ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




イベントはしご?
ふるさと北区 区民祭りというお祭りの飛鳥山公園(王子)会場で明日8日、
私がドラムを教わっているクボ先生が演奏するらしい。
12:30くらいに行けば見れるらしいから、お昼ごはんがてら見に行こうかな。
各国の料理もあるみたいだし。

横浜でワールドフェスタってのもあるんだな。
これもいろんな国が参加していて楽しそう。

今日は仕事やら用事やらで行けないから、明日両方とも見れるかなぁ?
ナマステ・インディアに行ってきた。
お天気も良かったのでダーリンと一緒にナマステ・インディアへ。
お昼過ぎに行っておなかがすいていたので、まずは食事。
DSCN0130.jpg

ナンとチキンカレー。タンドリーチキン。サモサ。アイスチャイ。
おいしかった~♪
DSCN0132.jpg

DSCN0133.jpg


それからお店やらステージやら見て回った。
DSCN0136.jpg

操り人形とか神様の絵とか。
DSCN0134.jpg

DSCN0137.jpg

ヨガとか脳内マッサージとかもあったけどよくわからないからやらなかった。

晴れてたから楽しかった♪
次はスリランカフェスティバルねん。


ナマステ・インディア
9/23(祝)と9/24(日)に代々木公園で
ナマステ・インディアというイベントがあるそうだ。
食べ物や飲みもの、音楽や雑貨などいろいろあるらしい。
しかも
「知る・体験する部門が充実するのが今回の特徴でもあります。
ステージに加えて、、ミティーラー美術館、在日インド人コミュニティー、
アユールベーダ・ヨガ・サリーの着付けなどの体験ができます」
だそうだし、楽しそう!!

来月にはスリランカフェスティバルというのもあるらしい。






