ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




うまそ~。。。
CHOCOlixir(ショコリキサー)おいしそ~。。。
20070630180234.jpg

チョコ好きなワタクシにはたまらん。近いうちに購入するぞ。
ゴディバは、中にいろいろ入ってるチョコは好きじゃないけど
カレとかアイスはシンプルでチョコの風味がおいしいから大好き。
父さん来日。
アラン・トゥーサンが10/21、10/22に来日するらしい!
http://www.rosebudus.com/tourdates/toussaint.html
Billboardだそうだ。これは行かねば。

6/24(日)ライブよ!
6/24(日)17時開場17時半開演でライブやりますです。
四谷荒木町ロックバー「テキサスフラッド」主催
http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/top.html
「27回てきふら企画LIVE」
会場は「ソケースロック」
http://www.sokehsrock.com/
1500円です。(飲食別)
・双頭青龍
・納豆ブラザース
・新宿SLIM
ジャービルズ←ウチのバンドよ!
・BEHIND BLUES 
&恒例セッション

お時間のある方、セッションしたい方、是非いらしてくださいね。
これ欲しい!
いつの間に出てたの~!?
LOSTFOUND.jpg

三原順さんの復刻版LOST&FOUND
この人の作品ってすんごい内容が濃くて重いんだけれど、大好きなのよ~。
しかし12,000円かぁ。辞書みたいだなw


進入?
20070607141123.jpg

・・・一体どこに進入するのでしょう???

バナナサイダー
ウチの地元(の近所)の八戸に実はバナナサイダーなるものがあるらしい。
ご当地モノとして地ビールみたいな感じで地サイダーなのだそうだ。
八食センターなどで買えるらしい。
再販の希望が多くて復活したのだそうだけれど。。。
私ゃ全く知らなかったよw
話のタネに1度飲んでみたいような。
20070605172239.jpg

・・・でも青森って、ウニ羊羹とかいちご煮ラーメンとか
時々むちゃなモノつくるからなぁ。。。
バナナサイダーはおいしいんだろうか?
円安の影響が。。。
ゲランが7月から値上げをするそうだ。
商品によって500~1,000円くらい。
ワタシはほとんどお化粧とかしないから、まぁ良いんだがw
なにやら最近のユーロ高が原因だとか。
ユーロだけじゃなくて、ポンドも豪ドルもキウイもカナダドルも
対円はほとんど上がってるからなぁ。。。
ここ数年で何十円も上がって輸入なんか大変じゃないかと思っていたら、やっぱり。
いろいろ他のものも上がるんだろうか・・・?
20070604120106.png

・・・FXやる分には、トレンドもはっきりしてスワップも貰えてオイシイんだけど。





