ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なめこ収穫③
今回はけっこういっぱい取れた♪
さて今日はなめこおろしにしよう。

P1150006.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大量
今回は大量ですね♪
なめこおろしになめこ汁。取れたては美味しそうですね!
今、PCで漢字変換して驚いたんですが、
なめこって「滑子」って書くんですね。
【2006/01/15 22:09】 URL | mlh #- [ 編集]

お味はいかがでしたか?
またまた収穫ですね~。おめでとうございます。
とてもつやつやしていておいしそうですね。
3巡目のわたくしにとっては、あの頃が懐かしいです(笑)。
【2006/01/17 09:56】 URL | すよんよん #- [ 編集]


mlhさん、
今回は市販のを足さなくても大丈夫でした。
取れたては違いますよ~、おいしいです。
なめこ、私の変換では出てきませんでした、なぜ???
滑子ってなんか女の子の名前みたいですね!?

すよんよんさん、
いいもの教えていただいてありがとうございました。
おかげでおいしいなめこライフを送っています。
3巡目ってすごいですね~・・・。
【2006/01/18 14:02】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/107-06ace7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



