ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




収穫したよ♪
これ以上おいておくとまた巨大化すると思われるので、収穫。
またまた大量。

なめこレシピのネタが尽きてきてしまったので、
今日もまたなめこ汁。
おいしいから、いいのだ。定番だし。

P2020006.jpg

・・・・・。
ぜんぶ入れたら「なめこ汁!!」って感じになった。


この記事に対するコメント

なめこいっぱいですね~!
うちは大人数なので大収穫でも一人当たりの数は
そんなに多くなかったりします。

やっぱりなめこはお味噌汁が最強でしょう。
子供たちに聞いても味噌汁がいいというし。
私も毎日でも良いくらい好きなので
次回の収穫が楽しみです。

【2006/02/02 22:15】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
なんだか急にたくさん生えてきたんですよ~。
やっぱりなめこと言えばみそ汁ですかね?
えいとさん家もたくさん楽しめますように・・・。
【2006/02/07 09:36】 URL | me-chang #- [ 編集]


すごいすごい! なめこ汁!
やっぱり定番が一番ですよね。
おいしそうです。
【2006/02/08 21:06】 URL | すよんよん #- [ 編集]


すよんよんさん、
お味噌汁は定番ですよね~。
ウチは2人なので、山分けしたら一人分がかなりたくさんになりました。
【2006/02/09 23:53】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/117-a9339b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



