ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

タンドリーチキン
タンドリーチキンをマイダーリンと一緒につくってみた。
参考にしたのは「もっと食べたいインド料理
ヨーグルトとスパイスなどの材料を混ぜて、そこにチキンを半日~一日漬け込む。
あとは250℃のオーブンで35分ほど焼くだけ。
意外と手軽にできるのね~。しかもかなりおいしくできた♪
材料の中に食紅を少々ってあったんだけど、食紅って他に使いでがないので今回は省略。
そうか、タンドリーチキンのあの色って食紅だったんだ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お料理って凝り始めると楽しいだろうなあと思うんだけど
時間が無くていつも本を眺めて終わってしまうんです。

「ダーリンと一緒に」ってところに
思いっきりアンテナ引っかかりました。
共に楽しむ姿勢が大事なのよね。
ダンナの教育失敗したわ・・・
【2006/02/20 23:53】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
そう、料理ってやりだしたら楽しいんですよね。
やらなくちゃいけないことってなるとシンドイですが。
ウチの場合はダーリンが料理することのほうが多いかもです。
もともと料理が好きらしいのと、帰りがたいてい私より早いのとで。
やっぱり時間のゆとりがあるってのが大きいと思いますよ。
【2006/02/26 21:53】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/125-90c39bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



