ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なめこ、育ちすぎた・・・。
なんか既になめこじゃなくて違うキノコみたい。
P2230006.jpg

あわてて収穫して調理。
今回はオイスターソースで炒めてみた。
なかなかおいし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
巨大なめこですねー
育ってますねー。
炒めなめこは、意外だけど美味しいと思います♪
うちも、原木が育ったら、是非やりたいなぁ・・・。

あっ、うちのblogに書き込みをしていただいたのに、思いっきり返信の名前を間違えていてすみませんでした。
【2006/02/27 22:46】 URL | すよんよん #- [ 編集]


昨日、東急ハンズで栽培セットを見かけて、
「欲っしいいぃぃぃ!!」って思ったんですが、
仕事の途中で立ち寄った東急ハンズ、
さすがにあの大きい箱を買って帰るわけには行かず、
泣く泣く諦めました。
椎茸やシメジのもあるんですね。
栽培に適している時期は3月頃までとか。
来年は是非挑戦してみたいと思います!!
【2006/03/01 23:30】 URL | mlh #- [ 編集]


すよんよんさん、
名前はぜんぜん気にしてないんで大丈夫ですよ~。
なめこ、育ちました~。炒めもの、なかなか美味しかったです。
原木、うまく育つと良いですね。楽しみに見てます。

mlhさん、
栽培セット!惹かれますね~。
意外にいろんなものが自分で栽培できるんですよね。
実家でも母がなめこを栽培したら、父から「植えるもの全部食べれるものにしたら?」って言われたらしいです(笑)。
【2006/03/02 14:43】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/128-cd7e1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



