ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゲーム・・・。
NOYAさんとこで見てふと思い出した。
私もたまにゲーム見つけてやってるんだよね。
Big Moneyとか。でもこれは慣れてくるとなかなか
ゲームオーバーしないから、ある意味時間がかかる。
縦横3つ以上同じ色が繋がったところをクリックして
消していくだけなんだけど。
あと、Zoo Keeper。これも似たようなもんだけど。
動物を捕まえよう!という設定のはずなのに、ある面から
動物園長のおっさんも出てくる。
おっさんも捕まえなくちゃいけないのか・・・?
ジップジャンってのもあるな。さいきんやってないけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おもしろい!!
ハマるかも!Big Money。
でも、全然ウマくいかなかったです。
ぷよぷよとかテトリスとか苦手なんですよね(^_^;)
【2005/06/06 20:53】 URL | mlh #- [ 編集]


そうそう、時間の無いときに限って上手くいっててやめるにやめられなかったり(笑)。
最初は時間制限なしのモードでやってたんですが、最近は制限有りのほうにハマってます。
【2005/06/06 23:18】 URL | me-chang #- [ 編集]


BigMoneyおもしろいですねー!
ZooKeeperは以前かなりはまってました☆
へただけど連鎖しだすと気持ちいですよねー
【2005/06/07 01:11】 URL | NOYA #pTs8apxc [ 編集]


おぉ!ZooKeeperやってましたか。
そうそう、連鎖すると快感!ですよね。
たまにしかできなかったんですけど。
ゲームオーバーしたときにおっさんから
罵りではなくほめ言葉が出たとき、
めちゃめちゃ嬉しかった~(笑)。
【2005/06/07 13:45】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/13-0486bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



