ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




mixiとやら
今頃?という感じではあるけれど、mixiとやらいうものに登録した。
えいとさんに招待してもらったのだ。
登録は自己紹介やら何やらで、案外めんどくさかった(笑)。
で、まだぜんぜん勝手がわかってない。
これからぼちぼち、ちょっとずつ。

・・・てなわけで、mixiやってる方、どうぞよろしく。


この記事に対するコメント
コニチワー
いやー見つかってしまったよ~~^^

mixiは案外はまります。。

ではでは、、宜しくね~
【2006/03/26 16:27】 URL | どてちん #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
どうもです、よろしくです~。
意外なコミュニティがあったりとか、おもしろそうですね。
すでにハマりそうな予感大(笑)。
【2006/03/26 22:53】 URL | me-chang #- [ 編集]

私も・・・
今更ですが、私もやってます。
放置状態ですが・・・。
【2006/04/10 05:20】 URL | すよんよん #- [ 編集]


すよんよんさん、
すよんよんさんもmixiやってらしたんですか~。
探せるかな。もし遭遇できたらマイミクよろしくです。
そういえばマトコミュもありますね~。
【2006/04/12 00:18】 URL | me-chang #- [ 編集]

ヒント
最近反応遅くてすみません。
私の本名は、明らかに嘘っぽい名前ですよ(笑)。
写真にはマイマトのアップを載せてたりまします。
マトコミュにも登録していますよ。
【2006/04/23 09:11】 URL | すよんよん #- [ 編集]


すよんよんさん、
マトコミュ人数多いですよ~(笑)。
この方かしらん?と思われる方は居ましたが・・・。
すよんよんさんの制服のところに続きコメントを
してみましたです。
当たってるかどうか教えてもらえると嬉しいのですが。
【2006/04/25 02:31】 URL | me-chang #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 09:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/138-bc3bf42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



