ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ピアスつくった。
ちょっと最近ビーズアクセサリーをつくることにハマりかけてる。
ピアスが欲しいな~と思ってお店を見ていると、
「ここがこうだったら買うのに・・・おしい」と思うことが多くて
だったら作っちゃえばいいんじゃん?と思ったのがきっかけ。
とはいえいざつくろうと思ったらなかなか難しいんだけどさ。

で。
ビーズといえば浅草橋。
浅草橋のKIWAというビーズショップに行ってみたら、あるわあるわ。
地下1階から地上4階までビーズやらパーツやら。
いろいろ見てたら時間経つのが早い!!欲しいものいっぱいで危険(笑)。

今回はまだパーツが足りないとかサイズが合わないとか、
チェーンが使えない状態だったのでテグスを使ってみた。
P3270012.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉ!
器用ですな~~
オイラもKIWAは良く行きましたよ^^
皮の紐を買ったり、石とか買ったりね

最近、ガスコンロが無いので、銀粘土とも遠ざかってます。。
やっぱカセットコンロ買うしかないかな。。
【2006/03/28 11:10】 URL | どてちん #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
なんとどてさんもKIWA行ってたんですか~。
銀粘土・・・おもしろそう。
ごそごそモノつくるの好きなんで、惹かれます。

実はとんぼ玉もつくりたいんですけど、ボンベ式のバーナーだと
火力が足りなくて・・・。
やっぱバーナー買うしかないですかね(笑)?
【2006/03/28 12:51】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/139-a57c831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス 作 ビーズ

ちょっと最近ビーズアクセサリーをつくることにハマりかけてる。 ピアスが欲しいな~と思ってお店を見ていると、 「ここがこうだったら買うのに・・・おしい」と思うことが多くて だったら作っちゃえばいいんじゃん?と思ったのがきっかけ。 とはいえいざつくろうと思ったら 人気Blogランキング[今週32位]【2006/04/15 01:52】



