ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




アトリエおだきゅう
とんぼ玉教室を探していたら、意外に近くにあった。
アトリエおだきゅう
受講したい日を都度予約して参加、レッスン代は受講するたびに
そこで払えばいいというのがポイント高。
半年とか1年のコースで料金まとめてだったりすると、
事情があって行けなくなったりしたら損だしね。
ここは他にも銀粘土細工とか陶芸とかいろいろな講座がある。
入会すればどれでも参加できるらしいから、便利。
おもしろそうだから入会してみた。
これから楽しみ♪


この記事に対するコメント
いいなぁ・・・
東京には色々面白そうな教室があって良いですね!
ウチの近所で探すにはなかなか。
かといって、電車で1時間以上かけて大阪に出るのもなぁ。
折角のトンボ玉教室も、平日にしかやっていなかったり。
何か始めたいのに、なかなか良い出会いがないです(+_+)
【2006/04/11 22:37】 URL | mlh #- [ 編集]


mlhさん、
探せばたいていの物はあるってのが東京のいいところではありますね。
確かに便利ではあります。
そのかわり、実家ではそこらで摘んできていた
つくし、ヨモギ、菜の花、福寿草なんかはスーパーで
買わなくちゃいけません。
そこらに生えてたものを買うってのは複雑な心境ですが・・・。
早くいいものに出会えるといいですね~。
【2006/04/12 00:22】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/147-26bf778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



