ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




あちこち移動の日。
今日は大移動。

まずは下北沢のアフリカンフォレストというアフリカ雑貨の
フェアトレードのお店へ。
…あれ?閉まってる。
定休日だっけ?
お店の中は見える。楽器やら小物やら、いろいろ。
う~悔しい。またもう一度来よう。

次に吉祥寺のウルフハウスというJackWolfskinの専門店へ。
私はウルフ会員なので、割り引きがあったりカタログが届いたり
スペシャルセールのお知らせが来たりする。
商品開発用の試作品なんかもたまに売り出される。
商品になりそこねた物までレアものというプレミア付きで
売れちゃうってのはおもしろい。

で、今回はリュックが欲しかったのだ。
スポーツセンター行ってそのまま仕事に向かう時とか
サイクリング行く時とかの荷物が全部ぼーんと入れられるようなやつ。
現行モデルと迷ったけど、復刻版MR.BIKEをゲット。

その後は荏原中延でお仕事。

終わったらすぐに王子に移動してドラムのレッスン
ハイハットにアクセントつけたりオープンにしたりすると、
できるはずのパターンがダメダメになる…。
ハイハットアクセントのときのスティックの掛けかたが浅い。
これ、前にも言われてるんだよなぁ。すぐ忘れて元に戻ってる。
う~いかんなぁ。意識して練習しなくちゃ。

帰りは雨。
ウチの最寄り駅から家までは上り坂ばっかりなんだけど、
雨が降ると道路全体が川になって上から流れてくる。
側溝がつまって役目を果たしてないんだな。
一歩ごとにじゃぼじゃぼ。靴が濡れちゃった(泣)。
しかも持ち手がイルカのお気に入りの傘が、雨漏りしてる。
さらにイルカの背びれが欠けちゃった。
P4110023.jpg

あ~・・・もう買い換えないとダメだな。
そして23:30すぎやっと帰宅。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/148-bb34bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



