ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ドラムのせんせいのライブ
今日は私がドラムを教わっているクボ先生のライブを見に
赤坂Jaka'zに行ってきた。
Jaka'zは以前セッションパーティに参加したこともあるお店。久しぶり。
町田の教室で一緒だったNISHIさんのバンドd.l.k.も出る。

先生のバンドがトップ。
最初はGeeksというロックバンドの予定だったけどライブを前に解散してしまったので
ジャズファンクバンドでの参加になったのだそうだ。
いや、めちゃくちゃカッコイイ!!先生のドラムに改めて惚れ直した。

2番目は若いお兄ちゃんのバンド。ギターの位置が膝くらいの高さだったりする。
ん~・・・ワカモノの音楽はおばちゃんにはちとツライですわ。

3番目はヴォーカルメインのバンド。ポップス系。
歌うまい。女性と男性2人のヴォーカルなんだけど2人ともうまかった。
心地よく聴かせてもらった。

そしてトリがNISHIさんのバンド。ソウル・ファンク系。
ここもカッコイイ。
NISHIさんには対バンにも誘ってもらった。ぜひ!やらせてください!!

Jaka'zのスタッフも覚えててくれて、ライブやりませんか?と
言ってくださった。ぜひ!やらせてください!!

今回は1バンドずつジャンルが違ったけれど、それはそれで楽しかった。
ウチのバンドもライブやろ~!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/160-ede4c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



