ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




タイフェスティバル
今日はお昼ごはんを食べに代々木公園のタイフェスティバルに行ってきた。
雨が上がったのですごい人出。こんなに大きいイベントだったのね~。
元の名前がタイフードフェスティバルだっただけあって、食べ物のお店がたくさん。
公園全体がスパイスの香り。
まずは鶏ひき肉のバジル炒めのせご飯(名前がややこしくて忘れちゃった)。
これすごくおいしかった!辛くておいしい。
大森のタニ・キッチンというお店だそうなので、今度はお店に行ってみようと思う。
それからトムヤムヌードル。
名前の通りトムヤムクンに麺が入っているのだけど、これも美味い。
そして8種類の中から3種類の料理を選べるセット。
レッドカレーとかココナッツ入りカレーとか好きなのを選べるって楽しい。
それからそれから・・・果物とか飲み物も売ってる。
ドリアンを小分けして売っているのを発見。
今まで食べたことが無かったので、どんなものかトライ。
ほんとにすっごいニオイ。びっくり。こんなにすごいんだ~・・・。
味は大丈夫なんだけどにおいにやられた。
鼻つまんで食べたらいけるかな。まぁそこまで頑張って食べなくてもいいか。
雑貨もかごバッグとか服とかかわいいのをいろいろ売ってた。
プレゼント付きアンケートもやってみた。タイ往復航空券あたらないかな~。
トムヤム君のタイレストランガイドブックも貰った。

おいしくて楽しい休日が過ごせた。東京ってのはいろんなイベントがあるのね。


この記事に対するコメント

昨日はお疲れでした~
タイフェス、やっぱり良さそうですね。ぐぁ~食べたい!
私は今日は会社で片付けしてました・・・。
う~ん昨日晴れてれば・・・残念!(>_<)
【2006/05/14 23:59】 URL | えいと #- [ 編集]


ホント、東京って色んなイベントがあって良いですね!
タイかぁ。去年行く予定だったんですよね。
予定は流れましたが。。。
5/27・28はタイフェスティバル in 名古屋か。
もうチョット西に来てくれないでしょうかね。
っていっても、奈良には来てくれないでしょうが(-_-;)
【2006/05/16 23:01】 URL | mlh #- [ 編集]


えいとさん、
このあいだはどうも~。
タイフェスおいしかったですよ~!!土曜が晴れてたら良かったのに・・・。
今度のアフリカンフェスもお天気ダメそうですね・・・心配。
mlhさん、
ほんと東京はイベントやライブをたくさん見れます。
調べ出してみるといろんなイベントがあるもんですね。
奈良もイベントあれば人はけっこう入りそうですけどね~。
【2006/05/17 23:23】 URL | me-chang #- [ 編集]

トムヤム君
■トムヤム君のタイレストランガイドの本

トムヤム君のタイレストランガイドの本を買っていただきありがとうございました!
http://tomyamkun.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
株式会社ワイワイタイランド
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-5-3-2F
TEL 03-5795-2247 FAX 03-5795-2248
URL:http://www.waiwaithailand.jp
☆★☆・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

ワイワイタイランドの活躍を紹介するサイト
それいけ! ワイワイタイランド
http://www.waiwaithailand.net

【2007/05/12 22:56】 URL | ワイワイタイランド #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/162-5f0110fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



