ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




足ひねった(T_T)
20060529192128
またかよ!?って言われそうだが…。
階段を下って階段の下にさらに段差があったのが見えずにコケた。
いや、あれは上からじゃ段差あるの見えないって。
むむむ…。
小さい頃から何度も捻挫してるから、癖になっててすぐ傷めてしまう。
伸びない包帯を買って帰って、湿布貼って巻き巻き。
何度もやってるから足首に包帯巻くのも上手いもんだ。
…って、いいんだか悪いんだか。


この記事に対するコメント
僕の
ブログ見てみて。コメントもくれればありがたいです。
【2006/05/29 19:26】 URL | キャプテン #- [ 編集]

はじめまして
記事を書こうとしたら、いたいたしいおみあしちゃんが気になったので、
コメントします。捻挫ですか。
足を大事にしてね。v-406
【2006/05/29 19:27】 URL | 癒しのはじめ #- [ 編集]


キャプテンさん、
どうも初めまして。
こちらもよろしくお願いします。

癒しのはじめさん、
初めまして。お気遣いどうもありがとうございます!
今回のはわりと軽いので、ドラムのハイハットがしばらく踏めないですが
しばらく大人しくしていれば大丈夫かと・・・。
【2006/05/29 21:02】 URL | me-chang #- [ 編集]

あららら・・・
またかよ!(ウソ。。

ライブ近いじゃん。。ってまだ1ヶ月以上あるか~

お大事に~~
【2006/05/29 22:10】 URL | どてちん #FeOyNV/A [ 編集]

だいじょぶ?
だいじょぶかい?捻挫はくせになるって言うからなぁ。。。11日には遊べるかしらん?
【2006/05/30 15:38】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


あらららら・・・。
痛そうですね。
しっかり治してくださいね。
私も癖になってるんですよ、捻挫。
お互い気をつけましょうね。
どうぞお大事に。
【2006/05/30 20:15】 URL | すよんよん #- [ 編集]


どてさん、
またです(笑)。やっちまいました。
まぁそんなにひどくないようなのですぐ復活するかと。
ライブ・・・そうよね、練習しなくちゃ。

N氏、
11はもう大丈夫でしょう。大丈夫にする(笑)。
いや、ほんとにその頃には問題ないと思うよ。
なんだかんだ言っても軽いほうだと思うから。

すよんよんさん、
ほんと癖になるようですね~。
気をつけてはいるはずなんですけれど・・・。
毎年、各地で良い柔整師さんを見つけて回っているような(笑)。


みなさま気遣ってくださってありがとうございます!!
【2006/05/30 22:17】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/169-f454a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



