ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ティンガティンガ絵が届いた(嬉)!!!
うれしぃ~。ティンガティンガ絵が我が家に到着!!
sinさんのサイトで見てマイダさんのティンガティンガ絵が
すごく気に入り、原画を注文していたのだ。
sold outになっていたので買えなかったけれど、同じくマイダさんの
愛を感じるンゴロンゴロ」もすごく好き。

ティンガティンガはタンザニアの絵で、ティンガティンガ村で
たくさんの画家たちが描いているのだそう。
色がとてもきれいで、なんだか親しみを感じる。

タンザニア・・・行ってみたいなぁ。
(それを言ったらガーナとかケニアとかマラウィとかも行ってみたいが)
IMG_0331.jpg

とにかくこれは額を用意しなくちゃね。


この記事に対するコメント
The picture of Tanzania
ありがとうございました!

尋ねてくださり、ご購入いただきまして。
なんかへんな言い回しですが。
タンザニアのアンテナショップの役目を担っていますか?
私のサイト…

実は東京にそんな店が欲しかった。
実現できませんでしたが。

あ、分けの分らない事書きました、御免なさい。
額装が終わったティンガティンガをまた、見せて下さい!
楽しみにしています…
【2006/06/08 09:55】 URL | sin #t50BOgd. [ 編集]


sinさん、
額はいま注文中です。
お店で相談してお願いしたら1週間くらいかかるとの事で待ち遠しいです。
早く来ないかな~・・・。
もうそろそろ来ると思うので、手元に来たら写真アップしますね。
私も楽しみです。
【2006/06/09 00:09】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/170-fce33173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



