ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




今日はジャンベ教室の日。
今回は仕事のあと直接ジャンベ教室に向かったので
ジャンベを持って職場に行くことに。
私のはカラフルなアフリカの布のパッチワークのケースなので
「それは何?」と。
そりゃそうだよなぁ。

で、アフリキコに行ったら、今回は無事ブログにコメントくれた方に
お会いすることができた^^
実はご近所だということも判明し、近くにお友達ができてうれし~。
そのうち一緒のクラスになるだろうし、よろしく~。

今回は新しいワザが出てきた。
ヘッドをミュートするのだ。
でもまだミュートしていい音が出せない。
もうちょっとヘッド張ったほうがいいのかな???

ブレイクして曲を切り替えるなんてワザも出てきた。
これはタイミングが難しい~。

15:00クラスになったら一気にいろいろ出てきた。
頑張ってついて行かなくちゃね。

そうこう言っているうちに今度の7/2(日)はウチのバンドのライブだ。
気が付いたらあと1週間。早いな~・・・。
赤坂FUNにて。18:00オープン、18:30スタート。
ウチは2番目だから19:00過ぎくらいからかな。
お時間のある方は、ぜひぜひいらしてくださいませ。


この記事に対するコメント

こんにちは。私も無事にお会い出来て嬉しかったです。コフィ先生に無理言って15時のクラスを覗かせてもらったんですけど、さすが、お上手ですね。トーン・クラック・バス以外に、ワザがあっただなんて知らなかったです・・一緒のクラスになれる様、私も頑張ってみますね。そして、またお会いできるの楽しみにしていま~す♪
【2006/06/26 13:23】 URL | msum #- [ 編集]


msumさん、
せっかくのご縁なので、今後ともよろしくです!!
いや、15:00クラス、なかなか大変です。
でも、すごく上手い人が何人もいて勉強になります。
まぁそうこうしているうちに同じクラスになると思いますよ^^
入れ替えの時間帯にもお会いできることがあると思うのでまたお話しましょ~。
あとBBQもやるらしいですしね。楽しみです。
【2006/06/27 22:56】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/180-121eaca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



