ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




キャラミル研究所 ?
NOYAさんのブログにこんなものが。
キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/
思わずやってしまった・・・。

それによると私は「Going my イエーイ」タイプだそうだ。
20060628141905.gif

「会話が楽しく、自然と人の輪の中心にいる人です。

 既存のモラルに捕らわれすぎず
 自分の可能性を信じてアグレッシブに活動するキャラ。
 基本的に目立つことは大好き。
 多分に自信家で、向上心もあるが
 ナルシストな面も、もれなくセットでついてきます。

 ・人づきあいは
 「私の得意技」だと思っています。

 ・好奇心を刺激するような新しいこと、楽しいことが大好きです。
 ・裏表のない本音直球キャラ。
 ・ちょっとドライ。情に流されず、正しいことに妥協しません。
 ・仕事に関しては、結果至上主義。」

そうか・・・ナルシストがもれなくセットかぁ・・・。う~む。
人付き合い・・・嫌いじゃないけど得意じゃないなぁ。
いやでも結構当たってるところもあるし。
むむむむ。

こういうのって、ついついやってしまうのよね・・・。


この記事に対するコメント

こんばんわ。
ジャンベ教室でお会いした片割れです。

キャラミル研究所って面白いですね。
私は、タイプ7でしたよ~!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
【2006/06/28 23:54】 URL | akane #- [ 編集]


akaneさん、
いらっしゃいませ~。
以外に当たってたりしますよね、こういうのって。
こちらこそ、よろしくです♪
【2006/06/30 00:10】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/181-4afca4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



