ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ジャンベ教室の日。
15:00からジャンベ教室
この間仙台に行ったお土産の笹かまを持っていったら
もう一人の生徒さんは名古屋に行ったお土産を持ってきていた。
みんなでもぐもぐ。

今回は先々週の(私にとっては前回の)と同じ曲。
No.1パートの6連がなかなか合わなかった。
まぁ難しいやね。6連だし。

レッスンの後、ある生徒さんと私はコフィさんにジャンベのチューニングをしてもらった。
もうちょっとヘッドを張りたいなぁと思っていたのだ。
力は要りそうだけど、覚えたら自分でも出来そう。ふむふむ。

それから、19:00の閉店まで居ろというコフィさんに付き合い、
みんなでいろいろとおしゃべり。
コフィさんのことや生徒さん同士のこと、いろいろわかって楽しかった。

コフィさんは「ガーナ・クロボ チルドレン サポート」というのもやっているそうだ。
ガーナの子供たちに夏服(古着可)や文房具を贈ろうというもの。
もし古着などある方、ぜひアフリキコへ。
(寄付金もOKらしい)

いろいろと、ゆっくりお話しする時間があるっていうのも良いもんだぁね。


この記事に対するコメント

楽しそう!はやく上手になって、15:00のクラスに行くから、待っててね~

コフィ先生って、母国のために色々と活動してて、本当に素晴らしい人だね。
あ~あの笑顔に早く会いたいわ^^
【2006/07/24 19:58】 URL | akane #- [ 編集]


akaneさん、
早く15:00においで~、いろんな曲やるから楽しいよ♪
レッスン後もゆっくりできるってのも
楽しみの一つかも?
【2006/07/25 11:26】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/194-e31a9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



