ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新百合ヶ丘でおやつ♪
新百合ヶ丘でCafe Du Mondeを発見してから、お気に入りになってしまった。
まあ、本場ニューオリンズで食べるのとは違うんだろうけど、それでも。
チョコレートドリンクのアイスが大好き。
今日はあとベニエも。
チョコレートドリンクセットとチコリコーヒーはおうち用にも買った♪

ニューオリンズ、行きたいなあ・・・。マルディグラ・デイ、見たいなあ。
ガンボとか食べ物も興味あるし、音楽も。
セカンドラインファンク、やりたいなあ。メンバー探そかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。私、新百合ヶ丘が地元で、新百合ヶ丘でいろいろブログを見ててちょっとよらさせてもらいました。なつかしー、新百合ヶ丘。このCafe Du Monde、結構新しいんですよね。私も日本に帰ったとき、1回だけ行ったことがあります。チョコレートドリンクのアイス?食べてみたぁい。
【2005/05/08 03:37】 URL | えり #Hptu9Km2 [ 編集]


えりさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!凄くうれしいです。
しばらくわたわたしていて、ブログがお留守になってしまっていました、ごめんなさい・・・。
良かったらまたいらしてくださいね。
【2005/05/21 01:49】 URL | me-chang #- [ 編集]


こんにちは、こちらにお邪魔させていただきました。
セカンドラインファンクですか、いいですね。
ちょっと違うかもしれないけど、究極的にはSly&The Family Stone の後期みたいなクールなドラムがたたけたらいいなーなんて思ってるんです。

【2005/05/28 11:44】 URL | えいと #U0DbnixI [ 編集]


えいとさん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます!
Sly&The Family Stone 、いいですね~。
私は一度だけThank youをやったことがあるんですが、好きなんですよ。
これからもよろしくお願いします。
【2005/05/28 21:46】 URL | me-chang #- [ 編集]


はじめまして。
コメントありがとうございます。
blog見させてもらいました。
で、ニューオリンズの「セカンドラインファンク」に反応。
あまり詳しくないのですが、イイですよねー!!
REBIRTH BRASS BANDとかForgotten Souls Brass Bandとか、、、
一度本場のブラスバンド見に行きたいです。
【2005/05/28 23:55】 URL | mlh #- [ 編集]


mlhさん、こんにちは。
ニューオリンズ、いいですよね~。
一度マルディグラ・デイに行ってみたい!と
思っています。行ったらきっと「一度」じゃ済まなくなるんだろうな・・・とも思いますが(笑)。
【2005/05/31 14:02】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/2-d02c6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



