ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




イベントふたつ。
近々楽しみなイベントが2つ。

1つは横田基地Friendshipday
8/19(土)と8/20(日)の9:00~20:00。
今年はどんなバンドが演奏するのかな?
米軍基地の町で生まれ育った私には、なんだか懐かしい感じもするのだ。

もう一つはアフリカン・フェア
9/2(土)~9/4(月)お台場TFTホールにて。
アフリカのお店や音楽や食べ物などなどがあるらしい。
コフィさんも大使館コーナーで参加するとか。

今月は仕事いろいろ忙しいけど、楽しそうなことは絶対行くのだ♪


この記事に対するコメント

ん、いいね、いいね、行きたいなー
遊んでくらはい。
【2006/08/17 01:46】 URL | だだ #- [ 編集]


だだちゃん、
行きましょ~。
Friendshipdayはお天気が心配だけど…。
晴れるといいね。
【2006/08/17 13:48】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/203-c5a5b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



