ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




久々のスタジオ
ここのところ、忙しかったりお盆だったりで全然ドラム叩いてなかった。
週明けにはスタジオで音合わせがあるのに。来月の初めにはライブもあるのに。
ジャンベはそこそこ叩いてたんだけども・・・。

で、今日は予定外に仕事が早く終わったのでスタジオの個人練習に
ダーリンに付き合ってもらった。
やっぱり1人でやるよりはベースが居てくれたほうが、ねぇ。

いや・・・ヤバイ。予想はしていたけど。これはまずい。
音がなんか締まらないし。手がなんだか動かないし。
リハビリだ、リハビリ。


この記事に対するコメント

よーーーーく
リハビリしておいて下さい^^

またまたお世話になります・・・・
【2006/08/19 03:24】 URL | どてちん #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
はい、リハビリしときますですw
あれ?お世話?そういうことになったの?
まぁいつでも手伝いますんで、良かったら使ってくださいませ。
【2006/08/19 09:18】 URL | me-chang #- [ 編集]


バンドはリズムセクションが命だけど、
ウイトレへの参加は理想的ですね!
【2006/08/21 09:20】 URL | BAD oyazi #Ec3ArR1Q [ 編集]


BAD oyazi さん、
ドラム叩く機会が増えるのはありがたいことです、はい。
ドラマーさん見付かるまでのサポートですけど楽しませてもらいます。
【2006/08/21 23:48】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/205-68d77497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



