ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




横田基地Friendshipday
今日はお天気も良かったのでダーリンと横田基地Friendshipdayへ。

暑くてお祭り日和。
20060819203004.jpg


バンドを見に屋内へ。
20060819203134.jpg

いやぁ・・・バンドは上手いと思うんだけれど、音が悪かった。残念。
ベースとバスドラがやたらにデカイ。
音じゃなくて振動で伝わってくる感じ。疲れる。もったいないね~。
バランス良かったらすごくいいと思うのに。
外のヘビメタバンドのほうが音が耳に優しかった感じ。
ヘビメタより音が強烈なブルースバンドってどうよ?

そういや手数王が出るのは明日だったらしい。
花火も明日だったらしい・・・。明日にすればよかったか???

それから食べ物を物色。
まずはステーキセット。ミネラルウォーター付き。
20060819203551.jpg

去年よりは肉が柔らかくておいしかったような。
おぉ、タコスもある。ケバブサンドもある。インド料理まである。
やばい。あれもこれも食べたくなる。

そして暑かったのでかき氷。
20060819203705.jpg

レモンといいながらレモンの味なんて全然しない(笑)。

暑かった~、日に焼けた~、おいしかった~、楽しかった~。


この記事に対するコメント
肉!!
初書き込み~!
横田基地ですかぁ~一回行ってみたかった。。。
バスドラの音デカいのいいですなぁ~~ヘビーメタルならね!はい。。。うちのバンドにはもってこい!ですが。。。ブルースだったんですね~、それは残念。。。
何でもバランスが大切ですよねぇ。。。
あ~~~ステーキ見てたら腹減ってきたぁ~~~~!
肉食ってれば間違い無し。。。爆
【2006/08/20 00:17】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます!
なかなか楽しいですよ、今度こちらに来るタイミング合ったら
みんなで行きましょか?
ベース&バスドラは・・・ねぇ。
音がデカイというより、うるさくて苦痛というレベルだったのでどうかと。
ヘビメタだってあそこまでしないと思うバランスだったのですよ。
せっかく上手いのにバンドさんが気の毒でございました。
【2006/08/20 09:52】 URL | me-chang #- [ 編集]


おぉYOU!

しかし、、ブルースで苦痛って凄そうだ・・・

オイラも横田基地行きたい!
【2006/08/20 12:35】 URL | どてちん #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
楽しかったですよ~。
でも見どころ考えたら日曜にしたほうが良かったかも?
こんど機会があったらみんなで行きましょ。
【2006/08/20 18:02】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/206-80275fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



