ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




壊れちゃった・・・(泣)
ずっと気に入って使っていたチューニングキーが
壊れてしまった。
いや、チューニングキーそのものは使えるんだけど、
キーホルダー部分が。
使いやすくて気に入っていただけに、残念・・・。
20050615003011.jpg



この記事に対するコメント

うは~これはずいぶん使い込んでますね~
キーホルダーっていうのはいいなぁ。
私のはいつもあっちこっちいってしまって現在行方不明なんです・・・。
【2005/06/15 01:33】 URL | えいと #- [ 編集]


これ、便利じゃないですか!こんなんはじめてみました。
たまに練習場所のドラムで遊んでます☆
なんといっても口がばてないのでいいですよ(笑)
【2005/06/15 03:43】 URL | NOYA #pTs8apxc [ 編集]


えいとさん、
なかなか良いでしょ~、これ。
なくさないようにっていうのだと、
evansのマグネットキーってのもありますね。
http://gatewaydrumline.com/shop/pp/key/
【2005/06/15 22:33】 URL | me-chang #- [ 編集]


NOYAさん、
私もこれお気に入りなんで、もう一度
同じものを買おうかと思ってます。
キーホルダーはカノウプスのもので、
チューニングキーはグレッチ。2100円也。
http://www.canopusdrums.com/japanese/html/products/acceitem/acceitem-j.html
たまには違う楽器で遊ぶのも楽しいですよね。
【2005/06/15 22:42】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/21-2d810bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



