ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スタジオでリハ。
ウチのバンドライブも近いのでリハ。
新しい曲をやりだしたのだけど、本番までリハはあと2回くらい。
うまい人ならそのくらいリハできたら余裕なんだろうけれど…。
私にとっては初のセカンドラインもどき?なのでドキドキ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

近づいてきたね。

楽しみにしてるよ~!12:20からだよね?
会えない?とは思うけど、見に行くから。
【2006/09/04 16:23】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


N氏、
もうすぐだね~、そう12:20から秋田銀行の前?だったかな。
たぶん前のバンドの時からいて「あと○分です」とかやってると思う(笑)。
あと雨だけが心配・・・。
雨降ったらやめる予定だから、雨だったらただの仙台観光になっちゃう。
【2006/09/05 10:25】 URL | me-chang #- [ 編集]


そうか!雨ってこともあるんだ。。。
そしたら中止なのね。ううう。残念。

雨にならないことを祈るよ。

でも雨になったら遊んでね?(笑)
【2006/09/05 11:40】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


N氏、
ほんと雨降らないといいなぁ。
台風は大丈夫みたいだけど秋雨前線が停滞してるとかいうし。
雨降りませんように~。
【2006/09/05 13:43】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/211-e56b6bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



