ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ジャンベ教室
コフィさんがガーナへ行っていたので、一週空いてのレッスン。
しかも来週はアフリカンフェアでお休みだそうだし、
再来週は私が仙台でライブだから2週空いてしまうのできょう参加しておかなくちゃね。

今日は今までにやった曲をおさらい。
結構たくさんやってたのね~。でもやっぱり名前覚えるの苦手だわ。
早いテンポでやったから、なかなか大変。

そしてレッスンの後はお土産のガーナチョコレートをいただきながら、
コフィさんのガーナツアーvol.1の写真&お土産話。
IMG_0396.jpg
(↑シアバターはついでにコフィさんのお店で買ったの。リップクリーム作るのさ。)
ツアーに参加した女性が髪をブレードに編んでもらったとか(6時間かかったらしい!)、
布を買って服を作ってもらったとか、とんぼ玉を作る所に行ったとか、ダムとか滝を見たとか、
船に乗って島に行ったとか、なんだかすごく楽しそう。
来年の3月のツアーの時はガーナ独立50周年で、国をあげてお祝いしているらしいし。
いいなぁ、私も行きたい!
問題はお金だな。


この記事に対するコメント

ヤフートップから、ジャンベという楽器を習ってみたいと思い、検索していてココに辿り着きました。
偶然にも、私の知人が仙台にいます。
上禅寺のジャズフェスティバルにもとっても興味があるので!
書き込みさせてもらってます^^

コフィさんの教室は仙台なんでしょうか???

共通点がたくさんありそうなので、是非仲良くしてもらえたら嬉しいです。
【2006/10/13 11:55】 URL | Pちゃん #L1ch7n1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/212-ff76a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



