ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




リフレッシュ♪
たまたま仕事の合間に空き時間ができたのでマッサージしてもらいに
(あはき法があるからマッサージとは呼んじゃいけないのかな?)リラクゼ新宿へ。
授業中ずっと立ったままだしあまり動き回れないから、
足や腰や肩や背中や首や…あちこち張ってしまうのだ。
ここは担当の人によってやり方がそれぞれ違うのが不思議なところだけど、
うまい人が多い気がするのでたまに行く。
足腰をじっくりほぐしてもらったら、すごく軽くなった♪
すっきり!
さぁて、もう1コマ頑張ろ~。


この記事に対するコメント
mizuさんも。
水さんも?(mizu)
私も身体中ガタガタで2時間もマッサージ機にかかりました。
気持ち悪くって。
暑すぎたせいでしょうか?
でも15分くらいがいいそうです、機械は。
かかりすぎたみたいですね。^^;

お風呂や、リラックスルームがあればいいですねー。
立ちっ放しは、辛いですな~(^.^)
時々ラジオ体操を取り入れたらどうです?
生徒が「?」おかしい、あやしい、へん!というかもしれませんが。
体の健康には換えられません…
【2006/08/31 09:16】 URL | shin #t50BOgd. [ 編集]


shinさん、
「水さん」って・・・(笑)。まぁたいてい一度は言われますが。
あまり動きがないまま立ってることが多いので足腰にはきますね~。
でも、ほぐしてもらうと本当にすっきりします。
この間は授業中に屈伸してたら教務と目が合ってしまいましたが・・・。
お互い適度にリフレッシュしながら行きましょ~。
【2006/09/01 01:11】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/214-aea811b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



