ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




クスクス鍋&タジン鍋、買っちゃおうかな。。。
クスクス鍋とタジン鍋を買おうかな~と思案中。
で、いろんなサイトとか見て探してみていたら・・・
びっくり。ル・クルーゼのタジン鍋なんてあるのね。。。
う~~~む。なんかびみょ~・・・。
やっぱタジン鍋はこういうほうがいいな。


この記事に対するコメント

う・・うん・・・これで何を煮るんですか?
鳥とか野菜かな?
【2006/11/20 03:36】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
そうですね、鍋だけ見たら何かと思いますよねw
クスクスはこんな感じ(写真付き)↓
http://malmin.hp.infoseek.co.jp/cook.htm
スープのレシピはいろいろあるみたい↓
http://mandp.hub-net.co.jp/produit_tunisien/tun_prod_recette.html
タジンはこんな感じ↓
http://homepage2.nifty.com/cheekynuts/2001/tajin.htm
ちょっと変わった土鍋って感じでしょうかね?
【2006/11/20 13:06】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/252-298df865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



