ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




バオバブジャム。そしてクリスマスパ-ティ。
下北沢にあるアフリカ雑貨などを売っているお店アフリカンフォレストに、
バオバブのジャムがあると言うので寄ってみた。
だってバオバブのジャムなんて初耳よ!?どんな味なんだろう?
DSCN0168.jpg
ちょっと甘酸っぱい感じ。けっこうおいしい。
ついでにオスンソープも購入。

それからそれから。
12月25日にアフリカンフォレストPresent's!!
クリスマスPartyがあるそうだ。

「いよいよPartyが間近に迫ってきました!
 前号の発行以降に出演が決まった、ミュージシャン等の続報です。
 多くの友人知人の協力で、正直エントランスが3000円は
 安いような豪華な内容になってきましたよ。

 ・ムクナ・チャカトンバ
 コンガやジャンベの太鼓が得意。コンゴの伝統的な太鼓奏者の
 家に生まれる。劇団四季「ライオンキング」パーカッショニスト。

 ・向山恵理子(むこうやまえりこ)
 2005年ケニア西部ルオー族の村に住み込み、本来は男性し
 か弾くことができない楽器ニャティティ(8弦のケニア・
 ルオー族の伝統弦楽器)の習得・演奏を許された世界初の女性。
 東アフリカの伝統音楽を奏でる日本で唯一のバンド、
 ブルケンゲメンバー http://www.herb.ne.jp/~burukenge/

 ・風間章子(かざまあきこ)
 フードコーデイネーター。
 下北沢、桜新町、麻布十番のイタリア料理店勤務の後、雑誌等で活躍。
 当日は、おいしい野菜料理とキッシュを披露。
 http://www.form-aggio.com/

 ・O-village
 池袋のカメルーン料理店。
 カメルーン人の女将、ジュデイさんの手作りジョロフライス
 (アフリカ風炊き込みご飯)が食べれます。
 http://e-food.jp/blog/archives/2006/10/o_village.html

 パーテイの日時場所は下記となります。

 Date:12月25日(月)22時~翌日4時
 Place:ON@OFF渋谷(宇田川町)
 http://www.on-off2004.com/top.html

だって。
楽しそう!!行ってみよ~。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/262-f70bb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



