ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ドラムサークル@中目黒
土曜日に中目黒でドラムサークルがあった。
今回は規模が大きくて全部で70人くらい居たらしい。
えいとさんと一緒に参加したのだが、ちょっとお茶してから
会場に向かったらすでにタイコの音がしてる。
人数が多いから全体を4つのグループに分けたり誕生月ごとにしたり
いろいろ遊べておもしろかった。
いっぱい人が集まって音を出すのって楽しくていいなぁ。
こういう大規模なのももっとやって欲しい。

で、終わったら20:30くらいだったのでご飯を食べに恵比寿へ。
cafe MANGROVEという東南アジア料理のお店。
ソムタムカーオパットバイカパオ、生春巻きなど。
おいしかったし、思ったよりこじんまりしていてゆっくりできた。
あの辺は食事するところがたくさんあるのね。


この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
来ていただいてるのは確認していたんですが、人が多くてmizu-chang様のところにたどり付けませんでした。
すいません。おそらく正反対の位置にいました。気づかれましたか?
それにしてもあれだけ人数がいると、さすがに凄かったですね。今後、相模D.C.単体でもアレぐらいの規模を目指して頑張りたいです。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/01/22 01:05】 URL | ......dr. #- [ 編集]


......dr.さん、
みなさんいらしてたの、気付いてましたよ~。
こちらこそご挨拶できずにすみません。。。
あれだけたくさんの人が集まるとすごいですね~!
普段とはまた違って楽しかったです。
ああいう合同のもちょくちょくあるといいですね。
【2007/01/22 13:27】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/270-ceeebbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



