ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




落下物。。。
ウチの上の階からは、庭にいろんなモノが落ちてくる。
今までも犬の毛繕い用ブラシとか、餌入れとか、タオルとか、調理済みソーセージとか。
今日は更にびっくり。
ざば~って水が落ちてきた。
洗濯物とか干してたりするんだから、勘弁してよ。もう。
なんでそんなにモノが落ちるんだろうか?



・・・追加。
今度はこんなモノが。ボディボード?
DSCN0263.jpg



この記事に対するコメント

そこはアパートですか?
水が落ちる?うんうん、昔~兄とアパートに住んでた頃、ベランダの、洗濯の水を流す半分にした塩ビの排水パイプ?わかる?
そこに、隣からのゴミが溜まってて、下に水が落ちて・・・
下の家の洗濯物に水かかった事がありました・・・・それかもね~

隣の家は、夫婦喧嘩してケーキも投げてたっけ・・・
道路にショートケーキ散乱してたよ!笑。
色んな物、落としたなぁ。。。ハンガー、靴下。。。
それと同じ?
【2007/02/01 16:21】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
いろいろ落としてますね~w
上を見たら水の落ちてきた位置には風呂場の窓しかなかったんで
風呂場からの水のようです。。。
やたらいろいろと落ちてくるのでどうしたものやら。。。
【2007/02/01 23:51】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


なつかしいなぁ~
確かに、いろいろ落ちてきたなぁ~~
もしかして、犬が落としてるのでは?
【2007/02/02 10:14】 URL | どてちん。 #FeOyNV/A [ 編集]


あっ。。。風呂場なのね・・・
【2007/02/02 10:30】 URL | どてちん。 #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
犬はね~、反対側のベランダのはずなんだけれど。。。
ってか手すりというか柵というかあるから、そんなには落せないんじゃないかと思うんですが・・・・・でも落ちてくるw
よそに落ちるんならまぁいいんだけれど、庭に落とされるとそのたびに返しに行かなくちゃいけないのでめんどくさいですわ(笑)。
庭に溜めておくわけにもいかないですしねえ?
【2007/02/02 12:35】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/273-9db51f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



