ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




チョコが来た♪
阪急から注文していたチョコが届いた。
ウチの場合は普段とは違ったチョコを食べて一緒に楽しみたいだけなので
日にちのこだわりは無いのだ。
DSCN0262.jpg

。。。エルメスのパクリ(笑)?
エルメスはこんな感じだよね?(ホンモノのパッケージは見つけられなかった。。。)
20070202132244.jpg

阪急のロゴを見たときはハロッズのパクリか?と思ったものだが。
20070202133405.jpg

20070202132956.jpg

中はこんな感じ。
DSCN0264.jpg

1人1人の写真とチョコの説明が入ってる。
DSCN0265.jpg

まずは1個目。
「プルガステル産イチゴのゼリーとゲランド塩入りミルクガナッシュを2層にして」
とかいうヤツを食べてみた。
・・・う~ん。
外側のチョコはすごくおいしいと思う。
でも中のイチゴのゼリーの味があんまり好きじゃないなぁ。
まぁ味ってのは好みがあるからねぇ。
さて残り9個はどうかな?また後で食べてみよ~。


この記事に対するコメント

今年はチョコは貰えるのかなぁ・・・・
去年はプレゼントに、足のかかとをツルツルにするシールだった・・・・
有難いけど切なかった・・・

いいねぇ~チョコ!
日にちのこだわり無いんだね~早っ!
美味そう。。。

バレンタインに会社の※オバサンから頂いたチョコ食い過ぎて、
冗談抜きに鼻血が出た事あったっけ・・・・
【2007/02/02 15:32】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUくん。。彼女いるんだからもらえるべや。。

オイラはどーなんやろ・・
誰か、くれ~~
【2007/02/02 18:35】 URL | どてちん。 #FeOyNV/A [ 編集]


YOUさん、
足のかかと・・・ツルツルになりました(笑)?
せっかくだから欲しいものは聞いてしまったほうがお互いハッピーなような気がしますね。。。
チョコ、1個ずつぜんぶ違うので、ナイフで半分こして味見してますw

どてさん、
。。。出会おう出会おうとするより、案外ね、自分の暮らしを日々充実させて
めいっぱい楽しんで過ごしてたら、ひょっこり素敵な人が現れますよ。きっと。
楽しいこと計画したり、何か始めたりしていくと、なぜか良いことのほうから近寄ってくるものみたいですし。
【2007/02/02 23:04】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


mizuさん!かかとシールじゃなく、軽石で毎日、優しく磨いた方がツルツルになりますね。。。オッサンは乾燥ぎみっす。。。
【2007/02/04 00:22】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
そ、そうでしたか。。。
アロマオイルでマッサージってのも、なかなかいですよ。
しっとりスベスベになるし、良い香りもするし。
【2007/02/05 01:27】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/274-3ea105b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



