ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

久々ジャンベ。
土曜日、約3ヶ月ぶりにジャンベのレッスン。久々にジャンベ背負って横浜へ。
コフィさんがガーナから帰ってきたのだ。
久しぶりだから13:00クラスも、私が参加している15:00クラスも満員。
間が空いてもこれだけみんな集まってくるってのはコフィさんの人徳ね~。
日本では暖冬でも、コフィさんにとっては寒いらしいw
寒いからあったかくなる辛い飴あげますね~ってジンジャー飴をみんなにくれた。
ほんと、辛い!ってか、口の中が辛くて熱いだけで体が温まるわけではないような。。。
レッスンは今まで教わった曲をちょっとずつおさらい。
案外覚えているものね。
しばらくしたらテレビ屋さんが現れた。
ぶらり途中下車の旅(だったっけ??)のディレクターさんとアシスタントさんだそうだ。
しばらくレッスンを見学したり質問したりして、レッスンの後はコフィさんと話をしていた。
番組に出るのかな?いろんな人に知ってもらって来てもらえたらいいね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コフィさん、帰ってきたのですね~
テレビで拝見できるのかなあ、楽しみ♪

「ぶらり途中下車~」って
いつも、突然お邪魔します~風に
お店とかに入って行くんだけど
やっぱりちゃんと事前にロケハンしてるのね。当たり前か。



【2007/02/12 22:11】 URL | えいと #- [ 編集]


私は、今週の日曜日、久しぶりに行く予定です。
この日記みて、ちょっとテンション上がっちゃった。
【2007/02/13 13:23】 URL | masumi #- [ 編集]


えいとさん、
何しろ3ヶ月ぶりですよ~w
テレビに出ると良いですよね~。
宣伝になるし、関わりのある人が出てるのって
なんかおもしろいし。
なんだかいろいろ相談してましたよ。。。

masumiさん、
日曜に行くんですね~楽しみですね。
私は自分のライブやら何やらあるので、次回は3月に入っちゃいますが。。。
コフィさんに辛い飴をもらえるかも(笑)?
やっぱり音楽やるのは楽しいです。
【2007/02/14 00:04】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/278-1f4dc6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



