ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お客さん。
今日のバンドのリハに、えいとさんが遊びに来てくれた。
22:00~という遅い時間なのに、ありがたいことだ。
ほんとは何かパーカッション借りるとか、
一緒に遊んでもらえればもっと良かったんだろうけど・・・。
それにしても、スタジオの中に蚊が一匹いて
気になって気になって・・・(笑)。
曲の間にやっつけてやろうと思うといなくなる。
曲が始まるとドラムのまわりに飛んでくる。
あ~~~~!もう!!!
私はやたらと蚊に好かれるので、これからの季節が
思いやられるなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらこそありがとうございました!
そうそう、蚊が私と共にゲストに来たんですよね。
ほんと、なんでドラムの周りによってくるんでしょう~?
シンバルあたりから蚊の好きな周波数が出てるんでしょうかね?
【2005/07/09 22:26】 URL | えいと #- [ 編集]


ん~・・・、なぜでしょう???
私はなぜか蚊に好かれるので、これからの
季節は虫除け&ムヒが手放せません。
一説には汗のにおいに寄ってくるとか。
汗っかきだからなのかしらん?
【2005/07/10 23:01】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/28-def69a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタジオへ遊びに行ったよ

仕事を途中で切り上げてme-changさんのバンド(名称未定?)のリハにお邪魔してきました。都下某所のスタジオへ。貴重な練習時間、えいとの相手をしてくださってメンバーの皆様には大変感謝です。パーカッション参加も考えたのですが、自分、少しバテ気味なので今回は見学と run-run MusicTrain【2005/07/09 01:11】



