ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

メガネちゃん。
ここ1~2年で急激に目が悪くなったので遂にメガネを作った。
以前からいいなぁと思っていた999.9で。
ずいぶん見え方が変わったな~と思っていたら、なんと0.2。
ちょっと前まで両方1.0あったのになぁ~・・・。
で、メガネは1.0見えるくらいにしてくれた。
やたらクリアに見えて笑ってしまうくらいw
・・・って、そのくらい見えてたんだけどね。。。
DSCN0268.jpg

で、実は細かいところにこだわり(?)発見。
なんと鼻パッドに亀さんが(笑)。
DSCN0271.jpg

↑使っていて気付いていない人、案外いるんじゃないかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そんな悪くなるのかなぁ。。。今のうちに目のマッサージしておこう。。。
これってブランド物のメガネっすか?
こんな所に装飾してるの初めて見ました!
凄いねこれ。
【2007/02/22 07:55】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
急に目が悪くなっていてびっくりでしたよ。。。
999.9は国産のフレームブランドです。
よかったらリンクをクリックしてみてくださいね。
すごく掛け心地が良くて使いやすいです。
そのうちサングラスも作ろうかな。。。
カメさんは、ほんとびっくりです!こんなところに!!って。
カメ以外もバリエーションあったらもっと面白いですけどね~w
【2007/02/22 15:30】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/281-897e10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



