ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ライブ無事終了。
土曜日、赤坂Jaka'zThe Gerbilsのライブをやった。
新しいGt.中ちゃんを迎えて初のライブ。
ワタシは後半ちょっとバテて、ちょこちょこやってしまったのだけど
まぁごまかせた?かなと。。。

来てくださった方、ほんとにありがとう!!!
また精進しますです。

で、実は当日行ってみて驚いたことにウチのバンドが2番目といっても
全部で2バンドだったので結果的にトリ。
なんと18:30でライブが終了するという驚きのスケジュール。
普通の晩ごはんの時間帯にすでに打ち上げ(笑)。なんて健康的。
楽しく食べて飲んでお話して、結構ゆっくりしたと思ったのに解散は21:00すぎ。
うははは。


この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様~
ちょこちょこやっちゃってたの?
ぜんぜん気がつきませんでしたよ。
また呼んで下さいね!
【2007/03/18 23:15】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
昨日はほんとありがとうでした!
いや~ライドすかしたとか、○○とか。。。
ごまかせたのならラッキー?(笑)
・・・ってか、スモークで息苦しかったですw
【2007/03/18 23:58】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


ライブお疲れさんでした!
画像見ましたよぉ~
だいちゃんの歌が聴きたいってもんだねぇ~~~~
【2007/03/19 04:11】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
どうもです、なんとか無事に終われましたw
大ちゃんの歌。。。
なんかみんなに「普通に歌ってるじゃん。つまんない」とか言われてましたが。
何を期待されていたのでしょうね(笑)?
【2007/03/19 09:59】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


普通に歌う事だけでも凄くないかい?英語でしょ!
多分、異常なまでの動きとシャウトなどを期待したんでしょうねぇ~
ん~それもちょっと見てみたいわ。。。
大ちゃんベースなので、KISSのジーンシモンズばりのシャウトを!古い?


【2007/03/19 10:10】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
いや、ニュアンス的には「普通に歌えてる」という意味のほうか?と(笑)。
なんかライブ前に、大丈夫?と心配するメールが入ってたらしいですよw
そういう意味で何事もなく無事だったので「つまんない」ということみたいで。。。
え~と。それもどうなんでしょうね???
【2007/03/19 13:16】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


いやいや。。。ほんまに良かったでし
ウヰトレのVoの座も争ってください(爆
【2007/03/21 17:08】 URL | どてちん。 #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
ご来場ありがとうございました!
打ち上げ楽しかったですw
【2007/03/21 22:15】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/286-d9008a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



