ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




上野ZOO
日曜日、ダーリンがパンダを見たことが無いというので上野動物園にお出かけ。
ワタシも中学の修学旅行以来だから楽しみ。
お天気は良いけど風が冷たい~。

さっそくパンダ居た~。
DSCN0279.jpg
ほんと、ぬいぐるみみたいね。

それからゾウさん。
DSCN0287.jpg
風下にいたので砂浴びの砂が~~~!

サルたち。
DSCN0295.jpg
あ。落ちた。
DSCN0294.jpg


ペンギン。
DSCN0303.jpg


ヤマアラシ。
DSCN0316.jpg
こやつのほかにカナダヤマアラシというのもいたらしいのだけど発見できず。
ダーリンに「カナダヤマアラシってどこにいるんだろ?」って聞いてみたら
「・・・・・ヤマダ・・・?」って。ぅをい!
ヤマダさんって誰やねん。ヤマダカナアラシ(笑)???

そのあとショップで私がパンダの耳を付けて遊んでたら
ダーリンも真似してウサギの耳を付けたのでカメラでパチリ。
でも本人が「・・・・・これはいただけない。。。」とのことなので写真はアップせずw


この記事に対するコメント

おぉ~~上野Zoo!!
安いし、楽しいし、言うことなしだよね^^
オイラもそろそろ行きたいな^^

大ちゃん、パンダ見れてよかったね!
【2007/03/21 17:06】 URL | どてちん。 #FeOyNV/A [ 編集]


どてさん、
そうそう、しかも広すぎないから半日もあればまわれるしw
入り口前のクレープ屋さんもボリュームたっぷりで大満足でした。
暖かかったら言うことなしだったんですけどね。。。
大ちゃんのウサギ耳の写真見せたいわ~(笑)。
【2007/03/21 22:12】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/287-29e5bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



