ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ペンタゴンおもしろい!
今日は外為どっとコム主催の川口一晃氏のテクニカル分析講座へ。
http://blog.goo.ne.jp/kazuaki_kawaguchi
今回はDMIRCIボリンジャーバンドについて。
まぁ今回のはこういうのがありますよっていう紹介で、
そんなにメインで使うテクニカルではないような感じ。
ADXは参考にできそうかな。。。
でもどんな計算で何を表しているか知っておくと
自分がどれを使うか選べて判断材料が増えるから良いかな。
けっこう統計学が使われてるから、統計学は勉強して単位とった方が良さそうだなぁ。

それよりもペンタゴンチャートおもしろい!
http://kabu.com/investment/technical/10.asp
ペンタゴンチャートの使い方(前編)
http://kabustudio.kabu.com/kabustudio/20040402Pentagon1/index.html
ペンタゴンチャートの使い方(後編)
http://wm01.bmcdn.com/wm.kabu/kabustudio-20040402-pentagon2.wmv
川口教(笑)にハマったかもw
http://kazkawaguchi.com/
なんか高値-安値だとか、平均をとって、だとかいうのと全然違うのがおもしろい。
しかもわりときれいに当てはまる。
でもペンタゴン出してる業者ってないよな~。。。
今のところ自分で描くしかないのかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/296-0c9eec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



