ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




FUNKMASTERSサイコ~♪
えいとさんコットンクラブでFUNKMASTERSのライブを見てきた。
もちろんClyde StubblefieldJabo Starks目当てで。
いや~最初はバスドラがよれったりして大丈夫か?なんて思ったりもしたけど
2曲目3曲目と進むうちにイイ感じになってきて楽しかった。
なんかボスがいなくてのんびりゆる~くやってる感じw
演奏中にチューニングしたり、ポケット探ってガム取り出して食べてたり(笑)。
Mustang SallyとかStormy Mondayとかもやってた。
歌も歌うんだけど、みんな上手いのね~。いい声してるし。

演奏後はCD販売とサイン会。
さっそくCD買ってサインしてもらった。
2枚あったんだけど、えいとさんとそれぞれ1枚ずつ購入。
私が買ったのはClydeさんのソロアルバム。ほんとは両方欲しかったんだけど。。。
Jaboさんはそのアルバムには参加していないんだけどサインしてくれた。
しかも握手してもらったら、Clydeさんなんて手にチュ~までしてくれたw
当分、手、洗いたくないわ~。
写真を一緒に撮ってもらってる人も結構いて、カメラ持ってくればよかった~と後悔ひとしきり。
いや~楽しかった。


この記事に対するコメント

おっ~凄いですねぇ~いいなぁ~東京は普通にこんな凄い人達観れて~James Brown,Otis Reddingで叩いてたんですねぇ~
向こうには地味だけど、凄い人ってざらにいるからねぇ~
いいもの聴いて、観て、感性磨いてるんですなぁ。。。。
ボクは最近釣りばっかしで・・・音楽は吹っ飛んでしまった。。。
良いですよぉ~海も、波の音と鳥の声と一番海が落ち着きます。。。

【2007/04/22 08:49】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
いや~楽しかったですよ!
JBの曲ばかりかと思ってたんですが
いろいろ演ってくれたので楽しめました。
海もいいですね~。
私も海とか川とか、水の音のある場所が好きです。
【2007/04/23 14:25】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


ホントに幸せなライブでしたよね~

素晴らしく良かっただけに
サイン用のスティック持って行かなかったのがひたすら残念。
まあ、CDのサインと握手と手にチュ~で十分満足ですけどね。
あの手の感触は絶対に忘れません!
【2007/04/25 00:53】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
いや~ホント楽しかったですね!
握手までしてもらえたし。
あの後、手洗うのが残念で残念で…(笑)。
また何かおもしろそうな事があったら行きましょうね~!
【2007/04/25 21:05】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/298-a5ffdc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



