ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




アフリカンフェスタ
土曜日、日比谷公園のアフリカンフェスタに行った。
朝は雨が降っていたから心配だったけど、上がって一安心。
今年は去年より人出が多い気がする。。。
20070520150720.jpg

列に並んでシシケバブとスープとビールをゲット。
なんか去年の方がおいしかった気がする。。。
同じメニューでも違うお店だから仕様がないか。
あ、アドゴニーだ。自分の料理を出してるのね~。
一所懸命お客の呼び込みしてるw

大使館コーナーでコフィさん発見。
今年もガーナのコーナーじゃないのね。。。(笑)
今回はバイトくん雇えなかったそうで、コフィさんの他に1人しかいなかった。
忙しくて大変そう。
う~ん、私1人で来てたら手伝えたんだけどなぁ。ごめんね。

そんなこんなでアフリカ満喫w

来週はスリランカフェスティバルよ~♪
http://www.lankaembassy.jp/web/Sri_lanka_festival_2007/Japanese/SriLankaFestival2007Pressrelease.html
あ、あと大学入試懇談会があるんだった。
http://www.sme.or.jp/conp/conp_05e056.html
テクニカル分析のセミナーも。
http://www.gaitame.com/seminar/0705/27_tb_kawa.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/304-d3a9488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



