ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




バンドのホームページができた!!!
一ヶ月ちょっと前くらいから新しいバンドを始めていたのだけれど、
やっと初ライブの予定も決まり、ホームページもできた。
バンド名は「太田拓郎&The Gerbils」に決まった。
うひゃ(笑)。スナネズミだ。
良かったらHP覗いてやってくださいまし。
良かったらライブもいらしてくださいまし。
9/17です。詳細は後ほど。
これからもっと更新していくと思うのでよろしくです。

スナネズミ飼いたくなってきた。飼おうかな。


この記事に対するコメント

はろう~。
祝新バンドHP!かっこういいね。
ところで、スナネズミは、悪くないです。丈夫だし。逃げ出すとあらゆるものが破壊されるので(Tシャツとかダンボールとかタオルとか本とか)、気をつけてw



【2005/07/14 11:03】 URL | 見習い研究者 #- [ 編集]


あはははは。
そういやハムちゃんもいろんなモノを
破壊してたなぁ。
なんかN氏のぽてちくん&こーらくんを
思い出したさ。
【2005/07/14 22:05】 URL | me-chang #- [ 編集]


HP開設おめでとうございますー☆カッコイイ!!

ぼくはスナネズミと聞くとどうしても
「動物のお医者さん」が浮かびます(笑)
【2005/07/14 23:07】 URL | NOYA #pTs8apxc [ 編集]


でしょでしょ?ぽてちとこーら。懐かしいよねw
うわぁ。すごいなぁ。よく名前覚えてたね!記憶力いいなぁ。
【2005/07/15 22:15】 URL | 見習い研究者 #- [ 編集]


NOYAさん、
そうですね、動物のお医者さん、スナネズミ
よく登場してましたね~。
HPどんどん更新していくんでよろしくです。

N氏、
ぽてち&こーら!かわいかったよね。
彼らを見てスナネズミ欲し~と思ってたのだよ、実は。
【2005/07/16 00:30】 URL | me-chang #- [ 編集]


バンドのホームページ開設と、ライブ決定おめでとうございます!
me-changさん、ドラマーなんですね。かっこいいです(^^
ドラマーのみなさんって、一定のテンポ(?)で叩き続けてバンドを支えるんですよね。あの技と集中力はすごいなぁ・・・。
【2005/07/16 05:55】 URL | すよんよん #- [ 編集]


すよんよんさん、
HPにいらしてくださって、ありがとうございます!

なんか、カウンターは回ってるのにBBSに
あまり変化が無いので「ブログよりウチのBBSに書き込んでくれ~」と、管理人が寂しがっております(笑)。
気が向いた方は一言でも何か書いていただけると、とっても嬉しいです。
【2005/07/17 00:23】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/31-f3044954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



