ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




テスト。お出かけ。
入学して最初のテストを、土日に受けてきた。今回はとりあえず2科目。
テストを受けるか?何科目にするか?ってのも自分で計画を立てて決めるのだ。
1つ目の英語Ⅱはたぶん大丈夫。
この科目はテキストをやればレポートが解けるし、
そこまでやっていたらテストもできるように作ってある。
2つ目の英語Ⅰは敢えて落としたw
テキスト(文法)とレポート(長文)の内容が全然関連性がなかったから
テストがどう来るかと思っていたら、完全にテキストの内容。
しかも50点分の文法の論述があった。
そんなの準備してなかったからムリ。用意して次回A取ってやるわ。

日曜日テストが終わってすっきりしたところでダーリンと合流。
あきる野市の養沢へおでかけ。
前に三ツ合鍾乳洞に行ったときに他にも鍾乳洞があって、行きたかったのだ。
今回は大岳鍾乳洞へ。
けっこうデカイ鍾乳洞だった。
中腰じゃないと通れないところが多いから、腰の弱い人はキツイかも。
中はひんやりして涼しい。10℃くらいだったらしい。
探検っぽくて楽しい!
以前はもっと通れる部分があって、そこには「太った人は入れません」
とかいう表示もあったらしいwお客さんから文句があって閉鎖したとか。
残念。入れないかもしれないけど覗いてみたかった(笑)。

ハイキングコースや登山コースもあったから、おべんと持ってハイキングってのも良いかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/314-00457c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



