ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




魅惑のショコラデザートフェア♪
に行ってきた。
チョコ好きとしては是非行かねばと思っていたので
やっと思いが果たせた。
チョコワッフルとか名前忘れちゃったやつとか、
いろいろ美味しかった♪
でも甘いものってそんなにたくさん食べられないものね~・・・。
他にも食べたかったやつはあったんだけれど。
さらに、サモサとかの食事系のものもあってこれも美味しかった。
のどが渇くから飲み物もうちょっと欲しかったな。

しかし。右隣りのテーブルの女性二人連れ&左隣りのテーブルの
男女グループどちらもなんかすごい会話してたなぁ。
聞こえてきた会話は、
右から「私さぁ~、塩分とか、すごい健康には気を
つけてるんだけどぉ~、」←って、バンバンたばこ吸ってるじゃん!
「今日やばいよね~、砂糖取りすぎ?」←じゃあデザートバイキング
なんて来るなよ(笑)。
左からは「教習所行ったけど~、ドリフトっておもしろいよね」
「そうそう、80km/hくらい出してる時にサイドブレーキ
引くんだよね」←ぅおいおい!!んなわけないだろ!
だいたい教習所で80km/h以上出すって言ったら高速道路くらいしか
ないじゃん。んな所でサイドなんか引かせるかいな。
走り屋とか言ってる人たちだってドリフトするのは30~40km/h
くらいだろうに。危ないんだから大人しくグリップ走行してくれ。
そのほうが速いし。タイヤも減らないし。
いや~、つっこむの我慢するの、つらかった~(笑)。


この記事に対するコメント

そうそう、ほんまあいつら、あほやでー。
力抜けたで。
【2005/07/17 13:53】 URL | だいじろう #- [ 編集]


大ちゃん、
ほんと、すごかったねぇ~・・・。
力抜けて、ほにゃほにゃしちゃったよ。
【2005/07/18 01:23】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/32-90c7f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑のショコラデザートフェア

新宿のヒルトン1Fで7/20までやっているらしい。種類もいろいろあるみたいだし、サンドイッチとか点心とかもあるらしいからランチ代わりに行っても良いかも!?チョコ好きの私としては、ぜひ行かねば!!! ポレポレ【2005/07/16 23:32】



