ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




Bernard Purdieが来る!!!!!
12/3(月)&12/4(火)ビルボード東京にBernard Purdie&Chuck Raineyが来る!!!!!
http://www.billboard-live.com/#/7/1/20071204
いや~教則ビデオ騒動以来まったく来日しなくなってしまっていた
Bernard Purdieがやっと見れる~!!
これは絶対に行かなくちゃ。
教則ビデオ撮影の時みたいにChuck Rainey体調崩したとかならないでね。。。
この2人のセットを見たいんだから。

仕事の都合もあるから、行けるのは4日の2ndだな。
がんばって予約取るぞ。


この記事に対するコメント

マジですかぁ~
それは誰もが見に行くべきですよねぇ~
見ないともったいない。。。
良いなぁ~~~~
【2007/09/16 00:29】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
お久しぶりです~!
ほんと、これは行かなくちゃですよ。
大好きなドラマーさんですし。
予約が取れるかだけ心配です。。。
【2007/09/16 11:39】 URL | mizu-chang #- [ 編集]

バ、バーナードビーチ?
それは誰なんですか?

失礼しました、お久しぶりです。

どうもジャンルの違う世界の人たちの語彙は分かりません…

リンクされたサイトをクリックしてみても、flashが重くて開かない。

いまだにwin98じゃあ駄目ですか?

XPで見直しますか??

一年ぶりにmixiを開けた感じです。(^^ゞ

失礼しました。
【2007/09/17 16:44】 URL | shin #t50BOgd. [ 編集]


shinさん、
どうもどうも、ご無沙汰しております。
http://www.bernardpurdie.com/
こちらだったら少し軽いかもしれません。
大好きなドラマーさんなのですよ。
何年ぶりかの来日なので見に行くのが楽しみなんです。
【2007/09/17 23:09】 URL | mizu-chang #- [ 編集]

失礼、バーナードピュ-ディ。
失礼、バーナードピュ-ディでした。

ああ、朝早いと軽い!

ページを開ける度に1分掛かるんですよね。
昨日は、パソコンの前でボーっとしてました、ずっと。

サイトを見ましたが、黒人ですね。

黒人霊歌は大好きですが。ドラマーさんですね。

う~ん、どんな局なんでしょうね~。
【2007/09/18 04:08】 URL | shin #t50BOgd. [ 編集]


随分前に来日した時に行く予定だったのですが、当日風邪をひいて
しまい断念してしまいました。結構なお年なのでもう来日は無いと
思っていましたが…楽しんで来て下さい。
【2007/09/18 09:14】 URL | BAD oyazi #Ec3ArR1Q [ 編集]


shinさん、
正確には・・・というか、カタカナの時点で正確ではないですが
バーナード・パーディです(笑)。
本人曰く何千枚のアルバムに参加しているそうで・・・
どんな曲って言いようがないですね。
いろんな音楽やってます。ライブでどの辺やってくれるか楽しみです。

BAD oyaziさん、
風邪でしたか、それは残念でしたね。
ほんと、見れるときに見ておかないとw
私も、もめちゃったからもう来ないかと思ってました。
今回はほんと楽しみです。
【2007/09/18 11:01】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/328-a3618b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



