ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




Purdieさいこ~♪
きのう12/4(火)ミッドタウンのビルボードに
Bernard Purdie&Chuck Raineyのライブを見に行ってきた。
なにしろ約7年ぶり。しかも2ndステージ整理番号
席、選び放題w
今回は音のバランスより何より、近くで見たかったのでステージの真ん前、ど真ん中に陣取った。
ステージとの距離が、近いなんてもんじゃない。
ステージがテーブルとくっついてる(笑)。

メンバーは
Bernard "Pretty" Purdie(Drums/Vocals)
Chuck Rainey(Bass/Guitar)
Jeff Young(Keyboards/Vocals)←スティーリーダンのツアーメンバーさんなのね?
Rob Paparozzi(Harmonica/Vocals)←以前のPurdieのライブでも、ブルースブラザーズでも見たわ
George Naha/(Guitar)

曲はみんなが知ってる感じのが多かったかな。
さすが!の一言。楽しい!かっこいい!
2007.12.3 1st set
Peg→ Hangin’ Out Right
Until You Come Back To
Kidney Stew Blues
Drown in My Own Tears
Back in Love
Knock on Wood
Rock Steady
Hey Baby
Shame Shame
Home at Last
Back To Louisiana
だそうだけど、たぶん同じね。
別のセットではIko Ikoをやったらしい。聴きたかった。。。

あんまりステージが近かったので、アンコールの時Robさんとハイタッチまでしちゃった。
ライブの後はサインしてもらって握手もしてもらって大満足。
楽しかった~!また来てねw


この記事に対するコメント

昨日は、お疲れさん。
いやー最高だったねー。
7年待った甲斐があったよ。
【2007/12/05 21:00】 URL | だだ #- [ 編集]


だだちゃん、
いや~いいライブだったね。楽しかった。
それにしても元気なじいさん達だね。
年取ったらああいうばあさんになりたいなぁ。
【2007/12/05 22:23】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


mizu-changさん、だだちゃんさん
う~ん、そうとう良いライブだったのですね。
そりゃそうだろうなぁ・・・
でもでも!
握手だけでも私はしあわせです~
本当にありがとうございました。
【2007/12/06 20:27】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
ほんと最高のライブだったんですよ。。。
なんとも残念でしたね。
あとほんのちょっと早ければ。。。
次回の来日を期待しましょう!
【2007/12/07 12:35】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/339-d1b1f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



