ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




マルディグラ・イン・六本木
なんだかわたわたしてるうちに年が明けてしまったけれど。
皆さま今年もよろしくお願いします。

で。
さっそく楽しそうなイベント発見。

Mardi Gars In Roppongi
日時;2月3日(日曜)会場14:30 開演 15:00 21時終了
場所;六本木 スイートバジル(STB139)
http://stb139.co.jp/139/map.html#map02
入場料;8000円(飲食代、くじ代込)
主催;バーボンストリート
http://www.bourbonstreet-tokyo.com

2003年から続くイベントでバー・バーボンストリートの主催の大音楽イベント。
ニューオリンズのマルディグラに行ったことのある方はよくわかると思いますが、
まさにあの空気が六本木に再現されます。
総勢500人近い(9割がた外国人)お客さんがそれぞれのコスチュームを身にまとい、
場内には無数のマルディグラビーズが飛び交う。
そして日本一おいしいケイジャン料理が食べ放題、ビール、カクテルも飲み放題。
素晴らしい音楽が場内を包み、まさにここはニューオリンズのバーボンストリート。

そして今年の目玉はニューオリンズからのゲスト、ウォッシュボード チャズ。
ミュージカルウォッシュボードを操るニューオリンズの人気者で
タジマハルやボニーレイトなどとも一緒に演奏したこともある実力派。

演奏はド ニューオリンズ音楽。ジャズ、ブルース、ゴスペル、ブラスバンド
なんでもごちゃまぜで演奏しますよ!!!

忘れてはならないのが、ラッフルチケット。
入場券がくじ引きの半券になっていて、節々に抽選を行います。
当選品がまた超豪華(今年もおそらくそうなると思います)
(昨年の例)
バカラグラス
有名レストラン御食事券
マンダリンオリエンタルホテル宿泊券
Gショック
高級ワイン
アメリカン航空、日本ーアメリカぺアチケット(ビジネスクラス)
他多数

マルディグラ・イン・六本木


だそうだ。
行ってみよ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/342-5138d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



