ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




チョコレートスタウト。
クラシックビールのベアレン醸造所で、チョコレートスタウトという
黒ビールが発売スタート!
チョコレートのような香りがするらしい。
さっそく注文♪
明日届くそうだ。楽しみ。


この記事に対するコメント

お、私は厚木サンクトガーレンのスイートバニラスタウト、が大好きで。
2月にはインペリアルチョコレートスタウト、というのが発売されるらしく、楽しみ!
この手のビール、最近目覚めました!
【2008/01/14 23:07】 URL | キョーコ #- [ 編集]


キョーコさん、
おぉ!サンクトガーレンもおいしそうですね~。
インペリアルチョコレート!!すごいなぁ。
こういうの、たのしいですよね。
【2008/01/14 23:14】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


チョコレートの香りがするビール???
美味しそうな~感じもするけど・・・
是非 感想教えてね!!
【2008/01/15 09:53】 URL | ナッキ #- [ 編集]


ナッキさん、
届きましたよ~♪
たぶん今晩、味見w楽しみです。
ベアレンは50%りんごのビールなんてのもあって
おもしろいですよ。
【2008/01/15 13:32】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


飲んでみましたです。
そんなにチョコって感じではないような。。。
確かに香ばしさはあるけれど。
フツーに黒ビールとして、おいしい!です。
【2008/01/16 12:58】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/343-32f177fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



