ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ハムスターが来た!
ある生徒から、赤ちゃんハムスターを譲り受けた。
生徒が言うには、♀2匹だと思って一緒に飼っていたら、
あるときチビちゃんが5匹(!)生まれていたそうだ。
さすがに全部を飼い続けるのはキビシイし、その生徒は私が以前
ハムを飼っていたことも知っていたのでどうか?とのこと。

♂と♀のミックスじゃなければ何匹か飼ってもいいよ、と言うと
♂か♀かは今の時点ではわからないというので1匹だけもらった。
まだウチの子の写真は撮れてないけど、白い、こんな感じのジャンガリアン。
背中に薄い線が入ってる。
DSC0008811.jpg
白いから、名前ははんぺんの「はんちゃん」

・・・受け取った日にさらに驚くべきニュースが。
その後♂と♀は別にしたのに、またチビちゃんが生まれたらしい。
分ける前にすでに!?
鼠算、おそるべし。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ~かわいいですよね!白いハムスター。
元気に育ってますか?
ウチも前に飼ってました。
その時はパールホワイトという名前で売られてましたよ。

赤ちゃんが欲しくてオスメスで飼ってたのに、相性が悪くて
ケンカばっかりで残念ながらチビちゃんには恵まれませんでした。
ネズミもあーみえて一匹一匹個性があるのですね。
【2008/04/26 17:58】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
そうそう、そのパールホワイトというやつです!
ウチに来てからまた少しデカくなりました。チビの成長は早いですね。
どうやらキャベツが大好きなので、ウチのキャベツ使用頻度が上がりそうですw
♂と♀だと大変ですよ~。。。
今回5匹うまれてましたけど、その後さらに1匹生まれたらしいですし。
その生まれたチビちゃんたちが育ったらまたその子供が生まれ。。。。。
リアル鼠算!!

ウチは前にゴールデンの♂を4匹飼っていたので、ジャンガリアンは
すごく小さく見えます(笑)。
確かに、それぞれ性格は全く違いますね~。
【2008/04/27 10:59】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/365-c807cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



