ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




北海道物産展。
昨日、ダーリンと一緒に小田急町田の北海道物産展に行ってきた。
2人とも海産物モノが大好きだから楽しみだったのだ。
http://www.viewty.jp/digibook/view.php?book_seq=1105&page=1&double=1

漁師弁当やらイカの塩辛やら。

今回の当たりは、まず「さんまんま」
http://sanmanma.com/
タレに漬けたさんまにもち米を挟んで炭火で焼いてあるのだ。美味い♪
さんまんま


それからカチョカヴァロというチーズ。
http://item.rakuten.co.jp/airportshop-bluesky/hn-009/
これは前から気になってたのよね。フライパンで焼き目をつけてアツアツを食べるとうま♪
カチョカヴァロ


29日までやっているらしい。
また行っちゃうかも!?


この記事に対するコメント

北海道で反応しました!(笑)
出た!!花畑牧場!の!

いや~~~先日、北海道から、とうきびチョコレート買っていったのに、北千住駅で
北海道物産展・・・・・同じの売ってるし・・・・・・激怒ですよ!(笑)

さんまんまは知らないですねぇ~~~
北海道でも色々あるんだなぁ~~~~(笑)

ボクの地元、美唄やきとりは売ってないのかな~~~~(笑)
【2008/04/27 13:44】 URL | YOU #9WS3d7SY [ 編集]


YOUさん、
北海道の物産展はおいしいモノが多いから大好きです。
北東北モノも地元なので好きなんですけど、なかなか物産展がないのが残念。
花畑牧場は有名らしいですね。
町田にあるアンテナショップみたいな所にも売っていました。

さんま、美味しかったですよ!
美唄やきとりっていうのもあるんですね。
北海道は広いから、まだまだいろんなおいしいモノがあるのかもしれませんね~。
【2008/04/27 13:58】 URL | mizu-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/366-c3ee8b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



