ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




青森&岩手のアンテナショップ。
以前から行きたいと思っていたアンテナショップに
ダーリンと一緒に行ってきた。

あおもり北彩館
http://www.umai-aomori.jp/buy/antenashop/hokusaikan-tokyo/hokusaikan.phtml

いわて銀河プラザ
http://www.pref.iwate.jp/~hp0401/

小さいお店なのかと思いきや、かなり充実した品揃えで見ていて楽しい。
地酒なんかもいろいろあって、迷う迷うw
とりあえず今回はこれ。「雪しぐれ」以来、近頃の我が家はにごり酒ブーム。
いろいろトライしてみるのだ。
IMG_0659.jpg

今日は「雪渡り」「白神山地に雪は降る」を飲んでみた。
「雪渡り」はすっごく好み。美味かった。
「白神山地~」はかなり辛口。にごり酒は甘口が多いのかと思っていたので意外。
美味しいけれど、「雪渡り」の方が好みだなぁ。

懐かしい食べ物もいろいろあった。
「みず」ゲット!!こっちではなかなか売っていないので、即購入。
それから干し餅も。
あといろいろな種類の入った南部せんべい。
IMG_0658.jpg
IMG_0660.jpg


で、これらと他にもいくつか買って、お家で2人ミニパーティ♪


この記事に対するコメント
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/375-1191fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



